インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月27日

深田恭子 バナナダイエットの結果は?




深キョンこと深田恭子さんは、映画『ヤッターマン』の時にバナナダイエットをしていたそうです。
26日(木)に東京都内で行われたイベントニンデンドーのDSソフト「いぬ会社」の発表会に深田恭子さんが参加しました。
イベントのあと、メディアからの問いに深田恭子さんは答えました。
映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じた際に「朝バナナダイエット」をやって、12kgのダイエットを3ヶ月でした、と報じられた件について真実を後悔。
「痩せたのは3kgだけしか痩せてません。大体マスコミから出てる話はウソなので」と完全に否定しました。
たとえ3kgでも痩せたならダイエットとしては成功です。正直な回答はさらにGOODです!
深田恭子meets天使
深田恭子meets天使
  


Posted by ラッキーボーイ at 10:30

2009年03月26日

藤原紀香 再婚について・・・



藤原紀香さんが滞在先のケニアから日本へ帰ってきました。

吉本興行のお笑い芸人陣内智則さん(35)と離婚を正式に決めた女優藤原紀香さん(37)が25日に戻ってきました。
滞在先のケニアでは、何を考えていたのか。
ブログには心境がつづられていました。
関西国際空港を経由して羽田空港に戻ってきた藤原紀香さんは、報道陣から「もう1回結婚をする気は」との質問に「ハイ」とキッパリ!

一方の陣内智則さん。
どういうわけか、東京都内で開催された飲酒運転の根絶キャンペーンに参加。
「誘惑に負けないで」との自虐的なコメントを。

 スタアの恋 / 藤原紀香
藤原紀香
アマゾンDVDランキング
  


Posted by ラッキーボーイ at 10:10

2009年03月25日

藤本美貴結婚やったね。



離婚と結婚のニュースが続いた最近でした。
悪いニュースの後の楽しい話題はいいものです。
いいニュースは世間を明るくします。

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと元ハロープロジェクトの藤本美貴さん。
この二人が婚約しました。

ミキティは24歳なので、まだまだ若い奥様。
しかし、歌手としては最近は活躍してるのかな?。
藤本美貴さんと庄司智春さんの交際期間は2年だったようです。
交際当時はショックだったことを覚えています。
入籍は7月になる予定で結婚式は未定。
また、婚約会見は行わないようです。
あんなのやらないほうがいいでしょう。

結婚後も藤本美貴さんは、芸能活動を続けていきます。
■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】
藤本美貴
  


Posted by ラッキーボーイ at 10:40

2009年03月24日

浅田真央 妨害発言について



浅田真央が世界選手権に出場するためアメリカへ渡りました。
フィギュアスケート世界選手権(24日ロサンゼルスで開幕)で2連覇に挑むことになります。
飛行機事故の影響があり、関西空港からアメリカへ旅立ちました。
金ヨナが練習中に日本選手に妨害されたとの韓国の報道についても我慢ならなかったのだと思います。

「このジャンプをしないと、とかで頭がいっぱいになる。自分のことで必死」と練習中の配慮の難しさがあるみたいです。
ただ、故意にほかの選手の邪魔をしたことはないと言い切っています。
「人がジャンプしようとしているときはよけている。それはみんな、ちゃんと分かっている」と話しました。
金ヨナはマイナス思考。浅田真央のコメントが正しいのではないでしょうか。
浅田真央、15歳
浅田真央

  


Posted by ラッキーボーイ at 10:20

2009年03月23日

朝青龍いつ負ける?



朝青龍が負けません。8連勝です。
横綱朝青龍(28=高砂)が武蔵川部屋の雅山(31)を引き落としで完勝しました。
これで8戦全勝で後半戦に突入。

展開はこんな感じです。
狙っていた左の差し手は取ることができなかったが、前に出る圧力に相手の足が流れてバッタリと倒れる
朝青龍のコメントを残しています。
「ちょっと意識はあったけどね」とホッと胸をなで下ろした模様で、
帰りの車に乗り込むときには「今日はいいもの食べに行くよ」。
報道陣に何ですか、との質問に「ステーキ!」と笑顔で返事をして帰っていったそうです。
朝青龍の連勝はいったいどこまで続くのでしょうか?
横綱朝青龍
朝青龍

  


Posted by ラッキーボーイ at 08:20

2009年03月19日

藤原紀香と陣内智則 離婚秒読み



女優の藤原紀香さんと吉本興業の芸人の陣内智則さんがやっぱり離婚するらしいです。
2年しか続いていないようです。
今は、二人は離婚に向けた話し合いをします。
2人はもう別居状態ということも事実のようです。
あのテレビで大々的にやった結婚式は何だった?
だれが得をしたのか。そして、恥ずかしくないのでしょうか。
続かないとはみんなおもっていたのでしょう。円満離婚とでも言うのかもしれません。
ドンピシャすぎて思わず、笑ってしまいます。
なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則の ちょっとエッチな□いきもの大図鑑
陣内智則

  


Posted by ラッキーボーイ at 09:00

2009年03月18日

石川遼 スイング大改造



スイングを改造している石川遼君のドライバーが好調な感じです。
ツアー前であってもスイング改造を実行して、もっと向上させようとする勇気に感服。
世界のレベルの高さを知ったので、もうワンステップ向上しなければと感じているようです。
石川遼君は向上心が高い。
これがツアー結果に直接結びつけばいいですね。
ドライバーで高く放たれたボールは、フェアウェイをことごとく捕らえることからも好調ということがわかります。
石川遼君は、渡米前に著名なティーチングプロのマイク小西氏に師事を仰いでいます。
ドライバーショット、アイアンショット、さらにはパットまでも大改造を実践しています。
月刊石川遼(vol.1)
石川遼

  


Posted by ラッキーボーイ at 13:00

2009年03月17日

福原愛と錦織圭 別れた!



ビックカップルの破局というショッキングなニュース。
卓球の福原愛さんとテニスの錦織圭君が破局しているみたいです。
メディアのせいだと思います。本当に破局だとしたらちょっと気の毒ですね。
応援していたのですが。
日本を代表する二人の恋が終わったという衝撃のニュースが駆け巡りました。
卓球の福原愛さんとテニスの錦織圭君は東京・原宿でのデートが発覚後、4カ月ぐらいになりました
遠距離恋愛の宿命か果たしてメディアのせいか。
もう既に破局を迎えているとのことのようです。
福原愛さんが記者会見の際、錦織圭君についての質問をシャットアウトした時点から「ひょっとすると…と別離が」、というウワサはありました。
あまりにも有名な二人の破局。
恋愛より本業を選ばざるを得ないという悲しい状況。

福原愛ドリームペン 10500
福原愛

  


Posted by ラッキーボーイ at 10:20

2009年03月16日

松坂大輔の精神力に感服



朝起きてテレビをつけたらレッドソックスの松坂大輔投手がキューバ戦で投げてました。
生放送のため、最後までWBCを見ることはできないのがとてもに残念です。
変化球の「キレ」とストレートの伸びがテレビで見ているだけでもすごいですね。
WBCルールでの投球制限など、厳しい条件の中でちゃんとと結果を出すことは普通のプロではできません。
あらためて松坂はすごい投手だと感じますね。。
松坂大輔「100億思考」を読み解く!!
松坂大輔
  


Posted by ラッキーボーイ at 08:40

2009年03月15日

XJAPANはわがまま



XJAPANの公演延期が先週話題になっていました。
コンサートをやらないということを考えると、余程の事情があるはずです。
メンバー間のトラブルが主原因のようですが。
しかし、主催者側の「諸事情」という説明はあまりにもあっけない。
XJAPANはそれほどひいきにはしていません。
しかし、社会人であればまず初めに考えるのはファンのことでしょう。
この軸さえぶれなければ、「コンサート延期」という選択はなかったはず。
今回のファンに与えた代償、信頼の失墜はあまりにも大きいと感じざるを得ません。
FinallegendXJapan
XJAPAN

  


Posted by ラッキーボーイ at 11:40

2009年03月14日

小林麻耶 フリーへの布石

小林麻耶(TBS)アナウンサーがレギュラー出演している王様のブランチ。
今日、卒業しました。
小林麻耶さんは3月でTBSを退社されてフリーになります。
TBSの看板アナウンサーの退社なので、会社としての代償は大きいでしょう。
しかし、視聴者としてはフリーになったほうがいい意味で「はじける」小林麻耶さんを見ることができます。
そういう意味では、4月以降の活躍が楽しみですね。
ポニーキャニオン さまぁ~ず/小林麻耶/武田鉄矢/新すぃ日本語
小林麻耶  
タグ :小林麻耶


Posted by ラッキーボーイ at 22:12

2009年03月14日

秋元順子に注目



秋元順子さんが「愛のままで」を王様のブランチで歌っていて感じたこと。
苦労をしてきたようです。

最近は、心に響く曲が今は受け入れられているようです。

秋元順子さんは、紅白出場の最年長記録をつくり今とても多忙だそうです。
60歳を過ぎてからブレークしましたのもニュースになっています。
人生何があるか本当に分からないものです。
大切なのは継続すること。いろいろ感じることがありました。
■秋元順子 CD【愛のままで・・・】 08/1/23発売
秋元順子
  


Posted by ラッキーボーイ at 10:50

2009年03月13日

大鶴義丹が結婚


湾岸ミッドナイト9101 DVD−BOX / 大鶴義丹
タレントの大鶴義丹さんが再婚するニュースが入ってきました。
再婚するお相手は、27歳の元タレントの方だそうです。
元妻でタレントのマルシアさん(40)についても言及しています。
「交際を聞いてホッとした。楽しく生きてもらいたい」
余裕のコメントですね。
ヤンチャなイメージがありましたが、困難を乗り越えて大人になったのでしょう。
大鶴義丹

  


Posted by ラッキーボーイ at 09:10

2009年03月11日

SHIHOさん結婚 相手は秋山成勲さん


秋山成勲 柔道着ストラップ

大人気モデルSHIHOさんがなんと結婚するというニュースが。
かなりのビックニュースですね。
そのモデルSHIHOさんが結婚相手にする人は、秋山成勲さんという総合格闘家の方です。
興味本位で早速秋山成勲さんの画像をネットで探しました。男らしくてかっこいい、という印象を持ちました。残念ながら秋山成勲さんが戦っている姿を見たことはないです。
SHIHOさんは、女性からも絶大に支持されている大人気のモデルさんです。ラジオやテレビでの活躍は周知のとおりでしょう。結婚生活も華やかになるのでしょう。結婚、おめでとうございます。
秋山成勲 柔道着ストラップ / ブルー
秋山成勲


  


Posted by ラッキーボーイ at 07:30

2009年03月09日

伊藤淳史さんの弟が自殺


伊藤淳史/鉄塔武蔵野線
フジテレビ系のドラマ「電車男」主演された俳優伊藤淳史さん(25)の実弟で俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんが亡くなったことが8日、分かった。21歳だそうです。なんとも残念です。
映画「容疑者Xの献身」にも出演されて、これからの活躍が期待できたのに。
伊藤淳史


  


Posted by ラッキーボーイ at 14:24

2009年03月05日

マンナンライフについて考える

マンナンライフのこんにゃくゼリー
マンナンライフ こんにゃくゼリー蒟蒻畑ピーチ味
マンナンライフのこんにゃくゼリーが窮地に立たされているのはご存知でしょう。
実際にこんにゃくゼリーを食べて亡くなった方がいる事実はありのですが、何でマンナンライフのこんにゃくゼリーだけが訴えられるのか、という素朴な疑問を持たざるを得ません。
たとえばお餅だってのどを詰まらせて亡くなる方は毎年いるでしょう。しかし、お餅を作ってはいけない、ということには到底なりません。
マンナンライフはある意味見せしめのような印象がありますね。

原告側の主張です。参考にしてください。
「ゼリーの弾力性や容器構造から窒息する危険性が高いことを同社は予見できたと主張。実際、同様の事故で死亡するケースも多発していたのに、袋の注意書きも小さいなど、十分な対策を取っていなかったとした。」
マンナンライフ
  


Posted by ラッキーボーイ at 08:00

2009年03月05日

マンナンライフ こんにゃくゼリー問題

マンナンライフ こんにゃくゼリー蒟蒻畑ピーチ味
マンナンライフのこんにゃくゼリーが各地で相次いで提訴されています。
実際、こんにゃくゼリーを食して、お亡くなりになった方がいる事実はあります。
しかし、なんでマンナンライフのこんにゃくゼリーだけが訴えられるのか?という素朴な疑問は感じます。
たとえばお餅だってのどを詰まらせて亡くなる方は減りません。なのに、お餅を作ってはいけない、ということにはなりません。
マンナンライフは見せしめのような印象をある意味持ってしまいます。
マンナンライフ
  


Posted by ラッキーボーイ at 07:55

2009年03月04日

山田花子のトキメキ♪


吉本の山田花子さんは、恋人がいたのですね。
その恋人と初キッスをしたそうです。本人が言ってます。
読売テレビ「なるトモ!」(月~金曜前9・55)にゲスト出演したときにばれました。
感想は「まとわりつく」ようなファーストキスだったらしいです。
あっけらかんとして素敵なコメントですね。
山田花子
  


Posted by ラッキーボーイ at 22:24

2009年03月04日

ごくせんが映画化

ごくせん
人気ドラマのごくせんが7月に映画化されて幕を閉じます。
ワンパターン化された内容たったのですが、毎回楽しく見ていました。
丁度いい終わり方だと思います。

ごくせん
  


Posted by ラッキーボーイ at 08:33Comments(0)