インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月29日

若槻千夏 WC設立



若槻千夏さんは、25歳の誕生日になりました。
おめでとうございます。

そして、昨日重大発表がありました。

アメーバスタジオで新ブランド「WC(ダブルシー)」の設立を宣言。

「6月には出店したい。ライバルはH&Mやフォーエバー21などの外資ブランド。明治通りがライバルです」と高い目標を言ったそうです。
若槻千夏さんのブランド価値はいかほどなのか。
名前で売れるほど甘い世界ではありません。
それ相応の戦略が必要です。

若槻千夏  ちぃ 夏色想【新品】
若槻千夏

  


Posted by ラッキーボーイ at 11:20

2009年05月28日

佐藤隆太のルーキーズが楽しみ




佐藤隆太さんが主演する、映画「ROOKIES―卒業―」が5月30日からついに公開されます。
佐藤隆太さんも公開近くで、気合が入っています。

もう公開されたと思っていましたが・・・

その「前夜祭」のイベントが5月27日、東京・代々木第1体育館でありました。

佐藤隆太さんや市原隼人さんら出演者が勢ぞろいしました。
1万2000人のファンが集まり、ドラマ版の主題歌「キセキ」を合唱しヒットを祈願しました。

佐藤隆太さんは「川藤はでっかい夢。高3の時に(原作)漫画で出合ってからずーっと演じたかった」と言っています。

ドキュメント of ROOKIES -卒業-/佐藤隆太[DVD]
佐藤隆太


  


Posted by ラッキーボーイ at 11:20

2009年05月27日

しょこたん pixivに登場




「しょこたん」こと中川翔子さんが幅広い活動をしています。

なんと「pixiv」というイラストSNSに、自作イラストを投稿していました。
正真正銘のオタクアイドルです。

そのしょこたんですが、今までに27枚を投稿したということです。
初音ミクや「マクロスF」のランカ・リーなども投稿しています。

pixivユーザーとの交流も楽しんでいて、またファンが増えるでしょう。

しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜(DVD付き)
しょこたん
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:30

2009年05月26日

浜崎あゆみ 延期コンサートの詳細




新型インフルエンザの発生により、延期になっていた、浜崎あゆみさんのコンサート日程が決定しました。

開催中止が発表されていましたので、びっくりしました。

運営者のがんばりでしょう。
浜崎あゆみさんやファンはひと安心でしょう。
無事に決まって良かったです。


日時の詳細は下記のとおりです。

浜崎あゆみ『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜 NEXT LEVEL 〜』(大阪城ホール)
 5月20日(水)・21日(木)→7月28日(火)・29日(水)

浜崎あゆみ
浜崎あゆみに関する情報はこちら
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:00

2009年05月25日

松本人志 お兄さんが注目




松本隆博さんは、ダウンタウン松本人志さんのお兄さんです。
以前からちょくちょくテレビに出ていますね。

ブログもありました。
http://blog.takahiro.cc/

松本人志さんの結婚を機会に、注目を浴びています。
もともと目立つのが好きなのでしょう。
ここぞとばかりに取材に応じているようです。
いつの間にか、シンガーソングライターになっています。
東京にも出てきて火災報知器も自分で付けているようです。

(CD)松本隆博/お母ちゃんの言うとおり
ダウンタウン
  


Posted by ラッキーボーイ at 12:00

2009年05月22日

はんにゃ 金田の人気


はんにゃTシャツ

人気お笑いコンビはんにゃが大ブレーク中です。
毎日テレビに出ていると思います。
金田哲さんが俳優デビューすることになりました!
すごい。。
金田哲さんは、ロックバンド・サンボマスターのシングル「君を守って 君を愛して」のミュージックビデオに出演します。
サンボマスターに気に入られたのでしょう。
はんにゃの人気は上昇中です。

はんにゃTシャツ・ピンク
はんにゃについて調べる
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:30

2009年05月20日

今田耕司は実力者ですね。



たまたまテレビを付けたらしゃべくり007がやっていました。
出演していたヨンアさんは、とてもかわいかったです。
まだ新婚さんですです。
ヨンアさんは初めて知りました。
今田耕司さんがゲストで「しゃべくり007」に出演したときのサプライズゲストとして登場しました。
それにしても今田耕司さんの しゃべくりは面白かいですね。
くりーむしちゅーの上田さんのつっこみもいいし。
トークがうますぎです。
大爆笑しました。
ヨンアさんとの掛け合いも楽しめました。
ヨンア
ヨンアのしあわせ時間
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:50

2009年05月19日

松本人志 結婚



ダウンタウンの松本人志さんの結婚相手が明らかになりました。
日本テレビ「ズームイン!! SUPER」という番組のお天気キャスターをしていた伊原凛さんという方です。
今は一般の方ですが、元タレントの方らしいです。
失礼ながら知りませんでした。
松本人志さんは伊原凛さんをどのようにくどいたのでしょうか?
松本人志さんの行動範囲は相変わらず不明です。
伊原凛さんはとても真面目で魅力的な人のようです。
松本人志の怒り(赤版)
松本人志
  


Posted by ラッキーボーイ at 14:20

2009年05月18日

松本人志が結婚発表



お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんがついに結婚します。
45歳での電撃結婚。
できちゃった婚になってしまいましたが。
5月17日夜に吉本興業から発表がありました。
相手の女性は、現在妊娠しているそうです。
相棒の浜田雅功も松本人志さんについて、お祝いのコメントを。
「おめでとうございます。松本人志も人の親ですか」
素直な感想だと思います。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!記念DVD
松本人志


  


Posted by ラッキーボーイ at 13:20

2009年05月15日

草なぎ剛事件は風化する





草なぎ剛さんの芸能界復帰でCMも続々復帰。

違約金どころか待ち望んでいた状況。

出演中のテレビCMが、6月を目処に放映されます。
芸能界復帰の早さにも驚きましたが、CM復帰にはさらに驚きます。

トヨタは、レンタカー「トヨタレンタリース」に草なぎさんを起用しています。
「草なぎ剛さんの復帰が決定したことで、テレビCMと店頭ポスターや雑誌等の広告について再開する方向で検討しています」
とトヨタ広報のコメントです。

そして、ヤマサ醤油の広報担当も同じです。、
「6月以降の早い段階でCMをオンエアしたい」
とコメントしているそうです。

草なぎ剛さん以外にいないのでしょうか?
これでいいのでしょうか?

草なぎ剛×広末涼子 DVD
SMAP

  


Posted by ラッキーボーイ at 14:30

2009年05月14日

草なぎ剛さん 本格復帰



SMAPの草なぎ剛さんが5月28日から芸能活動を再開することが発表されました。
自粛したのは、4月23日なので、約1ヶ月で芸能活動に戻ることになります。

同情論まで出た記者会見。
何かが違いような・・・

草なぎ剛さんの復帰はあまりにも早い。
被害を受けた会社も、CMの違約金も請求していないみたいいです。

ジャニーズ事務所の力はすごい。
まるで当たり前のように復帰するのでしょう。
芸能界の見えない力が働いています。
草なぎ剛(SMAP)
草なぎ剛に関する情報はこちら
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:50

2009年05月13日

木村カエラのライブ



木村カエラさんが近頃いいと感じています。
特に歌がいいですね。
メロディーと歌詞にじんわりとしています。
いま多くの人に受け入れられています。
コンサートに一度行ってみたいです。

で、ブログはあるのでしょうか?
木村カエラさんのブログを見たいです。

そして、木村カエラさんのいい画像を日々検索しています。
パソコンの壁紙にしたいです。

かわいい服を着て、ファッションセンスも一目置いてます。
木村カエラさんは、女性にとっては、ファッションの見本になってます。。

木村カエラさん情報をひとつ。

ファッション系コミュニティサイト「プーペガール」というホームページで4月21日から木村カエラの期間限定企画が始まっています。

「プーペガール」は、約30万人以上の会員数があるサイトみたいです。
とても大きいサイトですね。

女性必見の情報が多いでしょう

「プーペ」という自分のキャラクターの着せ替えとさらにァッションアイテムをサイトに投稿することで友達と一緒に遊べるらしいです。

木村カエラ「LIVE Scratch〜上がってますってばTOUR〜@武道館」
木村カエラについて調べる

  


Posted by ラッキーボーイ at 15:00

2009年05月12日

小沢一郎 なぜ辞任?



民主党の小沢一郎代表が辞任することになりました。

麻生首相は、小沢一郎氏の辞任理由についてのコメントです。

「党内事情」を辞任理由に挙げたことには
「党内事情というのは選挙事情ということなのか。そこのところも私の理解を超えている」と述べた。「(13日に)党首討論がやっとできることになって、その2日前にいきなり辞めるということで、正直驚いた」とも語りました。

「党内事情」とは、なんとも歯切れが悪いと感じます。

党首討論に期待をしていました。
踏ん張っていたのに、何で今辞任するのか疑問です。
民主党の評価は落ちるでしょう。

虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実
小沢一郎

  


Posted by ラッキーボーイ at 11:20

2009年05月11日

真木よう子 子供誕生




真木よう子さんが、第1子となる女の子を出産しました。
26歳の若いお母さんです。
電撃結婚から出産まで衝撃的でした。
本当におめでとうございます^^

所属事務所を通して、真木よう子さんはFAXでコメントしています。

「今は元気に明るく健やかに育ってくれればと願っております。
また、私自身これから、母として、そして一人の女性として、もっともっと素敵な人間になれるよう頑張りたいと思います」と母親になった喜びを表現されています。

今後の女優業にも活きてくるでしょう。
いつ復活するのでしょうか。
週刊真木よう子公式本
真木よう子について調べる。
  


Posted by ラッキーボーイ at 12:20

2009年05月07日

松田聖子 しぶとい人気



松田聖子さんには、しぶとい人気があると思います。

湘南美容外科クリニックという病院が興味深い調査を実施しました。
「母の老化とアンチエイジング」というアンケートを行い、
「年齢を感じさせない美しいママ」の第2位が松田聖子さんだそうです。

松田聖子さんには、たしかに年齢を感じさせないような若さはありますね。
最近は、大きな話題にはなりっていませんが、じぶとく活躍されています。
ただ、芸能ネタがないというだけですが。
そういえば、以前はマタニティ
についての事業もしていました。

松田聖子さんは最近、歌手活動はやっているのでしょうか。


松田聖子/Baby’s Breath
松田聖子さんについて詳しく調べる。
  
タグ :松田聖子


Posted by ラッキーボーイ at 06:55松田聖子