インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月02日

草なぎ剛 謝罪から復帰




公然わいせつで逮捕された草なぎ剛さんが、『SMAP×SMAP』で復帰しました。

番組冒頭のライブコーナーの前で

「メンバーの思いを受けて、『SMAP×SMAP』は5週間に渡って総集編や特別編を放送してまいりました」
「通常の番組をできなかった事をお詫び申し上げます」とのテロップが流されました。

SMAPメンバー4人を前にして草なぎ剛さんは、謝罪と感謝の言葉を述べていました。

「みなさま、このたびは大変ご心配やご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。今日から復帰させていただける事をファンのみなさま、各関係者の皆様、SMAPのメンバーに心から感謝しています」。

当然のことでしょう。

ストリングス 愛と絆の旅路/草なぎ剛草なぎ剛
草なぎ剛
  


Posted by ラッキーボーイ at 12:00

2009年06月01日

南明奈『373−16→20』発売



アッキーナこと南明奈さんの写真集『373−16→20』が5月31日に発売されました。
『373−16→20』とはユニークなタイトルですね。
その発売記念イベントがあり、東京・神保町書泉ブックマートは大盛況でした。

いま、話題になっているのは、南明奈さんがかねてから「大好き」と公言しているオードリー・春日さんについてだと思います。
「キャラクターとして好きというか、キティちゃんみたいな感じです。勘違いさせちゃいましたね」とすかさずフォローしました。

誰も勘違いはしないでしょう。

南明奈写真集『373ー16→20 』
南明奈について調べる
  


Posted by ラッキーボーイ at 11:40