インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月16日

藤井リナさんに熱愛情報



モデルの藤井リナさんが、DA PUMPのISSAさんと交際中しています。
早速、藤井リナさんの画像をネット検索(ユーチューブ)しました。
おきれいな方です。
6月14日に日テレ系「おしゃれイズム」に出演して告白しました。

女性誌で報じられたISSAとの熱愛を「はい。楽しいです、毎日」と認めています。
ISSAさんの魅力を聞かれると「やさしいところかな」とのろけていました。

ちょっと口が軽い子という印象を持ちました。
本当なのでしょうか?

藤井リナ(LENA FUJII)
藤井リナ



Posted by ラッキーボーイ at 11:40