インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月20日

香里奈 TBSこち亀に




TBSで連続ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がスタートします。
不調TBSの救世主となるのか。

私が注目しているのは、香里奈さんです。
巡査・秋本カトリーヌ麗子役として出演します。
香里奈さんは「ロケでは恥ずかしかったけど慣れました」。
重要な位置づけです。

香里奈「infini」


の携帯ストラップは素敵なデザインです。
サイコロのデザインは「ツキ」を呼び込むと言われています。
様々アクセサリーにも使われています。
Silverダイス携帯ストラップ


秋本カトリーヌ麗子は、セクシーが売りです。
香里奈さんが抜擢された理由です。
役にマッチしているかどうかは始まってみなければなんともいえません。
実写版のこち亀は、賭けかもしれません。
香里奈「infini」


香里奈さんは、もしかしたらSilverダイスの携帯ストラップを付けているかもしれません。
携帯ストラップは、多くがつい目にいってしまう場所です。
おしゃれなものにすべきですね。
Silverダイス携帯ストラップ



Posted by ラッキーボーイ at 11:30