インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月29日

肘井美佳と出川


K塾まもなく開講



肘井美佳さんと出川哲朗さんのラブシーンが話題になっています。

肘井美佳さんは、25日付の公式ブログで次のようにコメントしました。

「新鮮な気持ちで取り組みました。楽しんでもらえるシーンです。私にとっても今までになかった役柄で、いつも以上に新鮮な気持ちで撮影に取り組みました」と報告。「体は正直というか何と言うか…。私もテレビをおそるおそる観ることにします(笑)」。

容量500MB、月額125円、高性能なサーバが魅力。
さくらのレンタルサーバ


恋愛に発展することは当然ないでしょう。
話題になることはいいことです。

抜け忍 / 肘井美佳




Posted by ラッキーボーイ at 12:00