インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月17日

福原愛と錦織圭 別れた!



ビックカップルの破局というショッキングなニュース。
卓球の福原愛さんとテニスの錦織圭君が破局しているみたいです。
メディアのせいだと思います。本当に破局だとしたらちょっと気の毒ですね。
応援していたのですが。
日本を代表する二人の恋が終わったという衝撃のニュースが駆け巡りました。
卓球の福原愛さんとテニスの錦織圭君は東京・原宿でのデートが発覚後、4カ月ぐらいになりました
遠距離恋愛の宿命か果たしてメディアのせいか。
もう既に破局を迎えているとのことのようです。
福原愛さんが記者会見の際、錦織圭君についての質問をシャットアウトした時点から「ひょっとすると…と別離が」、というウワサはありました。
あまりにも有名な二人の破局。
恋愛より本業を選ばざるを得ないという悲しい状況。

福原愛ドリームペン 10500
福原愛




Posted by ラッキーボーイ at 10:20