インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月25日

藤本美貴結婚やったね。



離婚と結婚のニュースが続いた最近でした。
悪いニュースの後の楽しい話題はいいものです。
いいニュースは世間を明るくします。

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと元ハロープロジェクトの藤本美貴さん。
この二人が婚約しました。

ミキティは24歳なので、まだまだ若い奥様。
しかし、歌手としては最近は活躍してるのかな?。
藤本美貴さんと庄司智春さんの交際期間は2年だったようです。
交際当時はショックだったことを覚えています。
入籍は7月になる予定で結婚式は未定。
また、婚約会見は行わないようです。
あんなのやらないほうがいいでしょう。

結婚後も藤本美貴さんは、芸能活動を続けていきます。
■GAM(松浦亜弥&藤本美貴) DVD【シングルV「Thanks!」】
藤本美貴



Posted by ラッキーボーイ at 10:40