インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年04月25日

草なぎ剛 緊急会見を開く



公然わいせつで容疑により捕されたSMAPの草なぎ剛さんが昨日記者会見を行いました。
草なぎ剛さん(34)が現行犯で4月23日に逮捕され、24日には処分保留のまま釈放。
東京都港区にあるビクターエンタテインメントで21時から緊急記者会見を行いました。
「ファンの皆さま、そして各関係者の皆さま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」と謝罪をしていました。
被害の影響は計り知れません。
思ったよりしっかりとした口調でした。
日本沈没 スタンダード・エディション / 草なぎ剛(SMAP)
SMAP




Posted by ラッキーボーイ at 13:50