インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月13日

木村カエラのライブ



木村カエラさんが近頃いいと感じています。
特に歌がいいですね。
メロディーと歌詞にじんわりとしています。
いま多くの人に受け入れられています。
コンサートに一度行ってみたいです。

で、ブログはあるのでしょうか?
木村カエラさんのブログを見たいです。

そして、木村カエラさんのいい画像を日々検索しています。
パソコンの壁紙にしたいです。

かわいい服を着て、ファッションセンスも一目置いてます。
木村カエラさんは、女性にとっては、ファッションの見本になってます。。

木村カエラさん情報をひとつ。

ファッション系コミュニティサイト「プーペガール」というホームページで4月21日から木村カエラの期間限定企画が始まっています。

「プーペガール」は、約30万人以上の会員数があるサイトみたいです。
とても大きいサイトですね。

女性必見の情報が多いでしょう

「プーペ」という自分のキャラクターの着せ替えとさらにァッションアイテムをサイトに投稿することで友達と一緒に遊べるらしいです。

木村カエラ「LIVE Scratch〜上がってますってばTOUR〜@武道館」
木村カエラについて調べる




Posted by ラッキーボーイ at 15:00