インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月20日

今田耕司は実力者ですね。



たまたまテレビを付けたらしゃべくり007がやっていました。
出演していたヨンアさんは、とてもかわいかったです。
まだ新婚さんですです。
ヨンアさんは初めて知りました。
今田耕司さんがゲストで「しゃべくり007」に出演したときのサプライズゲストとして登場しました。
それにしても今田耕司さんの しゃべくりは面白かいですね。
くりーむしちゅーの上田さんのつっこみもいいし。
トークがうますぎです。
大爆笑しました。
ヨンアさんとの掛け合いも楽しめました。
ヨンア
ヨンアのしあわせ時間



Posted by ラッキーボーイ at 11:50