インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年07月01日

来栖あつこと俳優


K塾まもなく開講



来栖あつこさんが、ブログで年下俳優との交際トラブルを告白しました。
先月、精神的不安定な様子が記載されてネットで話題になりました。

6月30日に都内で会見を行い、「自分の口から誠実に正直に説明したい」とのこと。
貯金していた数百万円を俳優に託していたがいまだ返済されていないことなどを告白。

「ブログを見た方に心配をかけてしまいました。申し訳ありません」と涙で謝罪しました。

容量500MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ


とんでもない俳優ですね。
お金を託すなんて考えられませんが。
来栖あつこさんは、ブログのおかげで立ち直るきっかけになったのでは。
ネットでは探すとちゃんと実名が出ています。

】生フレッシュ水着で / 来栖あつこ

来栖あつこに関する商品はこちら




Posted by ラッキーボーイ at 13:40